仕事で嫌いな人との接し方は?

こんにちは!みさとんです☺︎

 

仕事で嫌いな人や苦手な人との接し方は、当たり障りなく接すること。

 

けど、どうしてもコミュニケーション取らなければいけないときはイライラする心を抑えて話すので、その雰囲気は相手に伝わりギクシャク。そもそもなぜ好き嫌いがあるのか?nTechでは脳の認識のクセが関わっていることを伝えています。

 

違いをとり、さらに過去の体験経験イメージを投影して、過去につくられた「嫌いな人」の条件を持つ人を瞬時に「この人のこんなところが嫌い!」と、存在否定をしてしまう。

 

人類が繰り返してきた涙だということをnTechを通して学び、今では嫌いな人がいなくなりました。