みさとストーリー53

こんにちは!みさとんです😊

 

 

フェイスブックで流れてきたイベントページをみて、

 

そこに書いてあったのが

 

ほめゲー

 

 

ほめるゲーム。。??

 

 

おもしろい観点でゲームをしてるなぁ!

すばらしいなぁ

 

誰がやってるんだろう?

 

とおもいたどっていったときに、

ある男の子にたどり着きました。

 

直感でメッセージを送りました。

 

そしたら

偶然にも1週間前に北海道に引っ越してきたばかりだったみたいで。

 

会うことになりました。

 

その人はよく話を聞いてくれて、

よく質問してくれました。

その姿勢がステキだったのもあって、

 

よくコミュニケーションをとるようになっていきました。

 

つづく