2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの言葉や行動には宇宙138億年がつまっている

こんにちは!心と身体のリセット&リライズ伴奏人のみさとんです🍊

あなたの周りの◯◯ 〜後編〜

こんにちは! 心と身体のリセット&リライズ伴奏人の みさとんです(*^◯^*)! 北海道は連日寒い❄️本州は36度 ちなみに北海道は12度でした

あなたの周りの◯◯ 〜前編〜

こんにちは! 心と身体のリセット&リライズ伴奏人の みさとんだよ(*^◯^*) 突然だけど、「戦争」という言葉に対してどんなイメージがありますか?

これまでストーリー〜後編〜

こんにちは! 心と身体のリセット&リライズ伴奏人の みさとんです(*^◯^*) 今日はこれまでストーリーの後編。

これまでストーリー〜前編〜

こんにちは! 人生ゲームリライズ&リセット 伴奏人のみさとんです🎀 お待たせしました! 今日はみさとのこれまでストーリーを お話しします(o^^o)

普通の日常

あなたが思う普通の日常って、 どんな日常ですか? 私が思う普通の日常と、 あなたが思う普通の日常はきっと違うと思います。 なぜなら、「普通」という言葉の イメージはそれぞれ違うからです。 共感できたとしても、一致はしない。 なぜ? 生まれてから過…

本当は〇〇したいのに

私、ブログを書きたいんだけど、書けない。 そんなことありませんか? 今日こそ書こうって思うけど、なんだか手につかない。 正しく伝えなくちゃいけない。間違った表現をしてはいけない。思いはあるけど、言葉にできない。それに対してイライラ、モヤモヤし…