普通の日常

あなたが思う普通の日常って、

どんな日常ですか?

 

 

私が思う普通の日常と、

あなたが思う普通の日常はきっと違うと思います。

 

なぜなら、「普通」という言葉の

イメージはそれぞれ違うからです。

共感できたとしても、一致はしない。

 

なぜ?

 

生まれてから過ごしてきた環境、そこで得た経験はみんな一つとして同じではないから。

 

だから今日は

みなさんの「普通の日常」がどんなイメージなのか考えてみてください。

 

もしも今、普通の日常になにか不満があって、変化したいんだけど、方法が見つからない!

もっと思いっきり生きたい!という人がいたら、

 

「理想の日常」もイメージしてみましょう(^○^)

 

 

普通の日常が地獄のように苦しく、

そこから人生ジプシーをしてきた私が、

歴史最強の武器と出逢った話を

 

このあとしますね♫

 

ではまた(^○^)