両親と自分の関係性〜後編〜

こんにちは!

心と身体のリセット&リライズ☀️伴奏人のみさとんです!😋

 

 

 

1位.人間関係

2位.お金

3位.健康

 


突然ですが、これ何の順位だろう?

 

 

 

これは、ある調査データで、

多くの人が感じるストレスの

順位なのです。

 


人間関係のストレスには、

 


・顔も見たくない人がいる

・嫌われたくないのに嫌われる

・本音が言えない

 


お金のストレスには、

 


・お金がすぐになくなる

・お金の使い道がない

・お金がなかなか貯まらない

 


こうした、色んなストレスがある。

 


(私も、昔は本音が言えずに、

ストレスが溜まっていました^^;笑)

 


あなたも、こんなストレスありますか?

 


もしあるとしたら、それはあなたが

悪いのではなく、実は両親との関係で

できたあなたのパターンだ。

 


なので、両親との関係が

良くなるだけで、解消される

ストレスがほとんどなのだ。

 

 

 

じゃあ、どうすれば両親との

関係が良くなるのか。

 


1.自己流でやってみる

 


「親と仲良くなるために、

これをやってみよう!」

 


そう思って、

何かをプレゼントしたり、、、

機嫌をとってみたり、、、

優しくしてみたり、、、

 


色々やってはみたものの、

うまくいかないことが多い。

 


なぜなら、関係が良くなる方法と

カニズムを知らないから。

 


2.心理カウンセリングやコーチン

 


表面的な問題は、

カウンセリングやコーチングで

解決できる。

 


「なぜ、親が私にそうやって

接してきたのか?」の、

本当の理由が分かるからね。

 


だから、一時的に

気持ちは満たされる。

 


けど、また違う問題が起こってしまう。

 


なぜなら、本当の問題の原因まで

アプローチできていないからなんだ。

 


本当の原因を知るには、

自分と自分の見てる世界の

 


「素材」

「仕組み」

「目的」

 


が明確に分かること。

 


それは、これまでの

カウンセリングやコーチング、

教育や仕事では分からない。

 


それは「認識技術」で、

分かるようになる。

 


認識技術N-techを使うと、

【両親と自分の関係性】の

本当の理由が分かるんだ。

 


それが分かると、

どんなときでもブレない、

幸せな関係を作ることができる。

 


両親と、心の底から和解ができたら、

初めて「愛されてるんだー!!」って

実感できるんだ。

 


きっと、どんな時も、

親が求めている愛情を

くれていると感じるなら。

 


きっと、どんな時も、

自分で自分に愛情を

注げるようになるなら。

 


きっと、この世界は

もっと平和になる。

 


それによって、今まで感じていた

お金、人間関係、恋愛、人生

のストレスを解消できる。

 


もしあなたが、そんな素敵な

人生にしたいなら、、、

 


認識技術の1dayセミナーに

welcome♫

 

 

 

                    みさとん⁑

 

 

 

認識技術 NR1dayセミナーはコチラhttp://www.nr-japan.co.jp/