自分との関係性 〜後編〜

こんにちは!

心と身体のリセット&リライズ☀️伴奏人のみさとんです😋

 

例えば買い物に行って

「あれ欲しい!」


と思って買う。

 


欲しいものが手に入るのは嬉しいし楽しい♫

 

でも、それは一瞬。

また何かを欲しい気持ちへと変化する。

 


ずっと幸せでいたいしさ。

ずっと嬉しい気持ちを感じていたい。


じゃあどうすればいいのか?

 


そのカギは、

「観点」にあるのだ!!

 


という前回の

話の続きです^^

 


観点は、

 


「目の前の現実を

どのように見ているか?」

 


ということなんだよね。

 


「これを買ったらこんな

良い気持ちになる」

 


という経験をすると、

何かを得る→心が満たされる

 


という感じで、

人の脳は、

過去と未来をつなげる。

 


だから、

その体験から得られる気持ちを

覚えていて、またそれを

したくなるんだ。

 


「それ、問題なの?」

と、思うかもしれない。

 


問題は、条件状況が変わると、

その気持ちも変わってしまう

ということ。

 


だから、そんな幸せな気持ちは、

いる時間や場所が変わったり、

会う人が変わったりすると、

 


不幸せな気持ちに

変わったりしちゃう。

 


だから、あなたが自分の

心と身体のために「良い」

と思ってやっていることも、

 


それは、実はストレスの

原因になっているかもしれない。

 


そんなの嫌だよね_:(´ཀ`」 ∠):

 


良いと思ってやってることが、

実はストレスになるなんて!!

(私はそれで莫大なお金と時間を使ってきた!!)

 


認識技術N-techは、

そのストレスを

解消してくれる。

 


観点の問題を

解決して、

 


何かを手に入れなくても、

あなたがどんな状態でも、

どんな場所にいても、

 


幸せな気持ちでいられる

ようになる。

 


なので、あなたが何かを

手に入れるために、

毎日頑張らなくても、

 


いつも今ここ

幸せな気持ちが

得られる^^

 


認識技術を使ってる人の中には

 


「生きるのが楽になった」

「本当の自分が見つかった」

「収入が増えた」

 


という人たちが、

どんどん増えてます^_^

 


なので、もしあなたが

不足感や寂しさを感じることがあるとしたら

認識技術と出逢ってみてはどうでしょうか?^_^

 

ではまた^_^

 

                      みさとん⁑


認識技術と出逢いたいかたはコチラ

http://www.nr-japan.co.jp/