2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人間と人間の宇宙は実在しない

この世界は仮想現実かもしれない。 量子力学の世界ではそう言われている。 韓国人のNoh Jesuは来日して、23年間 これを教育形態化し、世界の中心になる日本を育ててきた人物だ。 今みえてるものは真実? 真実と思う理由は? 雨はいつか氷となり 氷は水となり…

あなたに会えてよかった

今日は、私たち北海道道民が尊敬してやまない、原田卓さんのブログを紹介します💖 http://haradasuguru.net/

日本の涙

お気に入りのポエム 琵琶湖からの手紙 https://www.youtube.com/watch?v=6qxZ2xVO-FA&t=827s

何を真実とよぶ?

人間には共通がある。 それは『脳』をもってること。 実はこの脳には仕組みがあった!! それがこちら ↓↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=Ipx-TytC63I あなたはどう感じましたか?

肌に触れる

あたたかい 冷たい 柔らかい かたい 女性の肌は、優しく清らかで シルクのよう。 自分を否定し、自責するのはもうやめよう。 女性でもなく、男性でもない。 本当の私を正しく知ることから始めよう。 愛おしむように。 『尊厳』と『尊厳』が出会い 生まれるも…

夢の中を

錯覚のスクリーンをみて 泣いたり笑ったり 夢の中を 怒ったり悲しんだり みえてる世界に正しいことなんてなく 同時に間違ってることもひとつもない ただ、正しい、間違っている そんな風に両極のどちらかの答えしか 蓄積できない人間の脳がある 深いところで…

この時代に勇気をくれる人 後編

お元気様です! 心のリセット&リライズ伴奏人のみさとんです! この時代に勇気をくれる人。 未来をみすえながら 今ここを無限大生きる 現代社会が抱える問題をDefineして、 その解決策を提示する。 その解決とは? ヒントは、 【消しゴム】 消しゴムは書い…

この時代に勇気をくれるひと

こんにちは! 心のリセット&リライズ伴奏人のみさとんです!

本当の自信とはなにか?

お元気様です! 心のリセット&リライズ伴奏人のみさとんです! 本当の自信とは何か? 私は自分の発言にどうも自信が持てず、 ついつい【きっと伝わらないだろうなぁ】と思いながら話すことがクセになっていました。(もちろん無意識で) なぜそのクセがつい…

どんな服を着て出会う?

こんにちは!心のリセット&リライズ伴奏人のみさとんです! 前回の続きから☆ 自信がなかった自分から、自信がある自分へ変化し、 今は人生が楽しくてしかたがない、という40代の男性経営者に 出会いました。 そもそもどうして自信がない人と、自信がある人…

どんな服を着て出会う?

お元気様です!! 心のリセット&リライズ伴奏人のみさとんです(*^◯^*) 先日、「日本一楽しい企業の学校」の代表とお会いしました。 その方は、昔自分に自信がなく、自分のやりたいことが自由にできなかったそうです。 そこから、心理学やNLPを学び、やりたいこ…