2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パートナーとの関係性 〜後編〜

こんにちは! 心と身体のリセット&リライズ☀️伴奏人のみさとんです! 前回、恋愛がうまくいかない理由は、 理由1.脳のクセ 理由2.期待が大きい 理由3.親との関係 っていう話をしたよね( ^ω^ ) 今日は、その続き。 こうした理由は、一般的な 心理カウンセリン…

パートナーとの関係性 〜前編〜

こんにちは! 心と身体のリセット&リライズ☀️伴奏人のみさとんです! 本日のテーマは、 【パートナーとの関係性】 ある調査によると… 幸せレベル1.パートナーと幸せに過ごしている 幸せレベル2.幸せな独身 幸せレベル3.パートナーと不仲に過ごしている とい…

両親と自分の関係性〜後編〜

こんにちは! 心と身体のリセット&リライズ☀️伴奏人のみさとんです! 1位.人間関係 2位.お金 3位.健康 突然ですが、これ何の順位だろう? これは、ある調査データで、 多くの人が感じるストレスの 順位なのです。 人間関係のストレスには、 ・顔も見たくない…

両親と自分の関係性 〜前編〜

心のリセット&リライズ☀️案内人のみさとんです! みなさん、今日という日をどんな風に生きていますか?^_^ 今日はね、私の人生の最大のテーマ でもある、 【両親との関係性】について お話ししたいと思います。 ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 今から17年前。 13歳の少年が…

自分との関係性 〜後編〜

こんにちは! 心と身体のリセット&リライズ☀️伴奏人のみさとんです 例えば買い物に行って 「あれ欲しい!」 と思って買う。 欲しいものが手に入るのは嬉しいし楽しい♫ でも、それは一瞬。 また何かを欲しい気持ちへと変化する。 ずっと幸せでいたいしさ。 ず…

blog.はじめるよ♡

はじめまして! 心と身体のリセット&リライズ☀️伴奏人の みさとんです 今日からblogをスタートします! パチパチパチー✨ さっそく今日は! このテーマから話しします ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 【自分との(身体と心)関係性】 あなたは、自分と上手につきあって…