パートナーとの関係性 〜後編〜

こんにちは!

心と身体のリセット&リライズ☀️伴奏人のみさとんです!

 


前回、恋愛がうまくいかない理由は、

 


理由1.脳のクセ

理由2.期待が大きい

理由3.親との関係

 


っていう話をしたよね( ^ω^ )

 

 

 

今日は、その続き。

 


こうした理由は、一般的な

心理カウンセリングなどで

解決できる。

 


でも、それだと

本当に幸せな恋愛は

できないんだ。

 


なんでかっていうとね。

「幸せ不幸せのレンズ」

をしたまま、恋愛を続けて

しまうから。

 


恋のスタートは、

そのレンズで相手を見て、

 


「あの子可愛い!」

とか

「あの人イケメン!」

とか

 


から、スタートするよね。

 


それは、自分のレンズを通して、

相手を判断し、ふるいにかける

ことでもある。

 


でも、そのレンズで見てたら

本当に幸せな恋愛ができると思う?

 


いつも、相手を

「良い悪い」の

ふるいにかけて、

 


本当に、相手の全てが

見えているのかな?

 


見た目や一部分の性格だけで

相手を判断しても、幸せな

恋愛になるとは限らないと思いませんか?

 


だから、そのレンズを外す。

外して初めて、

本当に幸せな恋愛がスタートできる。

 


「幸せ」「不幸せ」という思いこみに

振り回されなくなるよ( ^ω^ )♫

 


一緒にいればいるほど愛おしくなる

そんなパートナーと出逢ってみたくない?

 

 

 

「幸せ不幸せのレンズ」を外して

本当に幸せな恋愛をしたい人は

ぜひこちらへ♫

 


http://www.nr-japan.co.jp/