やりたいことを思いきりやる 〜前編〜

こんにちは!

心と身体のリセット&リライズ伴奏人の

みさとんです(*^◯^*)!

 

今日は、朝からカフェ会に参加してきたのですか、こんなことがありました。

 

既婚者である30代女性とお話ししていたときに

「やりたいことはあるけど、

人生に迷っている。」

 

進みたい方向性はあるんだけど、

理想図と現状があまりにもかけ離れると

そこにたどり着くイメージが持てなくなる。

 

実は、私も今までたくさんのことを諦めてきました。

しかも無自覚に。。

 

そんな状況、苦しいし、不安になりますよね。

助けてくれー!って叫んでも、最後は自分だったりしますから。

 

しかし、これからAI時代が到来します。

 

ここで大事になってくるのが、

人間がどんな変化をしたらよいか?

ということです。

 

 

さぁ、ではどん自分になったらいいの!?

 

 

後編に続きます♫