やりたいことを思いきりやる 〜後編〜

こんにちは!

心と身体のリセット&リライズ伴奏人の

みさとんです(*^◯^*)!

 

やりたいことをやりきるためには、

またやりたいことをみつけるためには、

 

まずは、どんな自分になるのか?が

この時代、とてつもなく重要な変化ポイントであることを前回お話ししました。

 

 

そもそも、本当にやりたいことがみつからないのは、情報が多いこの時代の特徴でもあります。

 

さらにもう一つの原因。

 

それは、我々は過去の経験値から今ここをみているということです。

 

今を生きているようで、

実は過去の経験値からしか物事を判断できない。

 

これが理想と現実を遠いものにしてしまう

脳の仕組みなのです。

 

この脳の仕組み自体が問題ではありません。

なぜなら人類共通に備わってる可能だからです。

 

まず大事なのは、仕組みを理解すること。

その理解ができるのが、

未来技術nTech(認識テクノロジー)です。