好きな人とうまくいくためには?〜前編〜

こんにちは!こころのリセット&リライズ伴奏人のみさとんです^_^

 

突然ですが、「好きな人」はいますか?

 

グフフ(o^^o)恋っていいですよね♡

 

私の過去の恋愛経験をせきららに話すと

それはそれは、まぁ悲惨な話が多く。笑

 

既婚者を好きになることが多かったんです。

目に入るのはいつも40代の左薬指に指輪はめてる男性。

 

でもね、

2番手になりたいわけじゃないから、

不倫という形にはならなかったものの、

 

ずっと片想い。

そして、モヤモヤしながらも諦める。

次に好きになる人も、だいたい同じパターン。

 

若い男性になぜ惹かれなかったかと言ったら、

なんかね、怖いんだよね。嫌悪感、抵抗感。

 

なんかしっくりこない。

恋愛したくてもおじさまたちに片思いをする日々、私の20代はこうやって過ぎて行きました。

 

そんな時、あることをキッカケに、自分が無意識にやっていた、

『恋愛のパターン』に気づいたのです。

 

ここね、すごく大事だから、

マーカー引きますよ。

 

『恋愛のパターンも、

普段の人間関係構築のパターンも、

シンプルに構造は一緒』です。

 

これはnTech技術者として励む、

パートナー(友人)とシェアしてて

ハッとしたのですが、

 

父親と母親の関係性を

そっくりそのまま

恋人や周りとの人間関係構築方法として

取り入れていた

 

ということでした。

 

それに気づいた時、もう愕然としました。

 

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!😱😱(叫び)

 

私の父と母の関係性については、次回お話ししますね!

 

貴重なお時間をいただきありがとうございました😊