共に生きること

遠くの空

遠くの景色

無限に広がる

私の宇宙

 

その存在は

個の「私」という存在を

圧倒的なエネルギーで制圧する

 

人と人も同じ

うまれたての赤ちゃんは

自分とすべてが平等な関係だった

成長の過程で

自と他を分け

「私」というアイデンティティを強化していく

 

「私」と「あの人」を分け

いつのまには強者と弱者ができあがる

 

相対的なこの世界の中で

誰もが幸せに、平等に、相対比較なく

生きていく方法はないのだろうか?

 

だれも気付つけずに、今ここ、この瞬間

自分の宇宙(PU)を好きなように立ち上がらせることができる

 

比較対象なんていないことを知り

すべてと繋がり共存する唯一の方法

 

その方法があるとしたら

みなさんは手にしたいですか?

 

私は誰とも比較しない、絶対尊厳の世界を創っていきたい

あなたと一緒に。