母親との関係性について

こんにちは!こころのリセット&リライズ伴奏人のみさとんです!(*^◯^*)

 

今日は【母親の愛】について書こうと思います。


先日、母親の愛ってすごいなと思った出来事がありました。

 


私は、簡単にいうと

究極の『かまってちゃん』でした。

(お気付きの方も多々いるかとおもいますが☺︎)

 


人の立場になって物事を考えられない

ポンコツ野郎でして。

根底にある

不足感や孤独を埋めるべく

 


ことあるごとにプチ事件を起こし

母親を心配をさせ

 


どうにか私の方を振り向かせるという

文字にするとなかなかイタイ人間でございまして

ಠ_ಠ

 


こうやって、母の愛をなんとか獲得しようとしてきたわけですが(かなり無意識にね)

 


先日、友人と話をする中で気づいたこと。

今までぼんやりと理解していた

【自分の関係性構築のパターン】が

 


はっきりくっきりと

腑に落ちたキッカケがありました。

 


母親との関係構築の方法は、

この宇宙にある全ての関係構築のベースになっています。

 


自分自身との関係性

友人との関係性

家族との関係性

お金との関係性

仕事との関係性

 


私たちは幼少期の両親(特に母親)との

関係構築パターンを

大人になった今も

 


ずっと繰り返しています。

 


これは人類共通です

(ここテストに出るよ)

 


だから、

目の前に広がる現実(結果体)は

 


『この宇宙とどんな関係性を創っているか?』の結果でもあります。

 


nTech(認識テクノロジー)を

活用しながら日々過ごすなかで

 


心の動きと

現実が一点にまとまり

今まで無意識にやってきた心の動きを

外から観察できたときに

 


それを繰り返ししてきた涙を

思いきり抱きしめることができ

 


敵だと思っていた不安や孤独が

最高の味方だということに気づきました。

 


そして、思ったの。

 


不安を埋める条件付の関係性作りではなく

 


『お互いが愛そのもので出逢える

関係性を創りたい!!』と。

 


今まで、どこか目に観える条件付の

安心を探してきたけど、

 


本当に出逢いたかったのは

絶対的な安心感と

愛そのもので生きる在り方。

 


愛は目に見えないが

目に観えていたすべてがそれそのものだった

 


長くなってしまったけど、

声を大にしていいたい!!

 


お母さんって本当すごい!!

 


世の中のお母さんはみんなすごい!!!!

 


そして、

人間は本当にすごい!!!!!

 


お母さん、私を生んでくれてありがとう。

138億年の感謝を込めて

 


人間、やっと、はじまるよ٩( 'ω' )و♡