好きな人とうまくいくためには?〜番外編〜

こんにちは!こころのリセット&リライズ伴奏人のみさとんです😊

 

好きな人とうまくいくためには?

 

個人的に、とても書いていて楽しいです😊

 

パートナーとうまくいかない

パートナーがうまくつくれない

 

 

結論からいいますと

 

あなたが相手と

「どんな関係性を創ろうとしているか?」を

まずは知ることです。

 

つまり、

無意識にやってる自分の動き(パターンやクセ)を明確に洗い出すことです。

 

きっと、あの人やこの人と関わる時に出てくる動き(パターンやクセ)には共通点あります。

 

それを発見するところから始めましょう。

 

発見する、ということは今までの動きから出て、その動きを客観的に観ている状態ですので、

 

『自ら創りたい関係性を構築する』ことができるのです。

 

でも、1人でやろうとしてはなかなか大変だし、自分のことって案外自分じゃわからないことも多い。

 

だから、初めは人の力を借りてください😊

慣れてきたら1人でもセッティングが楽々できるようになります。

 

好きな人とうまくいくということは、

家族や仕事、お金とうまくいくこととイコールです。

 

過去に創ってきた自分の関係性のパターンを

一度棚卸ししてみませんか?😊

 

 

棚卸しに興味がある方はこちら

↓↓↓

 

NRJAPAN 

http://www.nr-japan.co.jp/