受け入れること

当たり前すぎて無意識だった感情と

 

出会ってしまった時に、

 

今まで麻痺していた部分に

 

血が通うような感覚。

 

嫌でも気づいてしまう

 

受け入れることを拒みたくなる

 

今まで逃げてきたけど

 

それよりも

 

未来の可能性を信じてるから

 

だから向き合う。

そして受け入れる。

 

否定しないこと。

ありのままの私を抱きしめること。

オンリーワンのあなただから。

 

この宇宙Gameの最高最強プレイヤーは

あなただから😊✨

 

人間は脳のクセを知らない。

 

宇宙Gameを始めるためには初期セッティングが必要なのだ。

生まれた時から初期セッティング済みなのだけど

 

みんな、知ってるかな?

 

どうやら、初期セッティングのままだと

これからのAIはやばいらしいw

 

AIロボットに、あなたは必要ないよ!って言われちゃう。そんな時代。

 

『無用者階級』になるか、

『AIを使いこなすホモ・サピエンス』になるか

 

もしくは、

人間を卒業し、75億人が尊厳そのもので生きる

ホモゼウス時代を創るか

 

 

あなたは、どれを選択しますか?😊

 

読んでくださりありがとうございます😊

 

 

 

f:id:kin146:20190306043418p:image