自分の中の分離

男性性と女性性のエネルギーがある

 

男性性『こうしたほうが効率的だ

 

なんでこんなこともできないんだ

 

使えない、お前はダメなやつだ

 

もっと頑張れ、もっとやれる』

 

女性性『お花きれいだな、幸せだな

 

きれいって思ったって生産性ないよね

 

意味ないよね

 

もっと効率的になんでもこなせる人にならないと

 

あの人はすごいな

 

私は何にもできてないな

 

私ってダメなやつだな』

 

 

否定される前提

 

受け入れてもらえない前提

 

非生産的で価値のない存在であることが前提

 

そこからこの宇宙を創ったならば

 

その通りの結果になり、

 

アイデンティティが強化していく

 

もう限界。もういや。

なんで否定されないかんの

 

むっちゃはらたつ

 

ムカつく

 

否定する権利なんてないでしょ?

 

誰なん?

 

お前は誰だよ!

 

過去の記憶

 

過去のイメージ

 

そんなん真実じゃない

 

なんでそんなおばけにふりまわされとんねん

 

 

はらたつ