みさとストーリー55

こんにちは!みさとんです😊

 

ある韓国人の方がつくった1dayセミナーというセミナーに受講しました。

(イベントに参加したらそのセミナーが無料だったから受けてみた)

 

内容はあまり覚えてないのだけど。笑

 

セミナールームにパンパンになるくらい人が入ってて、とにかく楽しかったことを覚えてる😊

その時は、人とのコミュニケーションについて漠然と悩みがあった。うん、話せては方だとおもってたんだけど、なんか繋がり感を感じないというか。そんなことを考えながら受講しました。

 

なんのセミナーだったかというと、

nTech=認識技術(当時は観術とよんでた)

 

ん?

認識?技術?

 

なんだ??

 

それを開発したNoh Jesuさんが3日間のセミナーをする

ほー

 

1dayセミナーが始まると前にその認識だったのだけど、

 

終わった頃には、Nohさんに会ってみたい心が止められなくなっいました。

 

 

経済的には厳しかったけど、

Nohさんに会うことで、

今まで抱えてきたものを

やっとおろせる

 

 

そんな感覚があったのです。

 

つづく