ダイエットできない理由は?

こんにちは!こころのリセット&リライズ伴奏人のみさとんです!😊

 

突然ですが、ダイエットしたこたありますか?

 

たった今、ダイエット中の方。。

 

あ、私も。。笑

 

 

何を隠そう、ここ10年ダイエッターとして

とにかく頑張ってきました。

 

今よりも10kgも太っていて、

こんな見た目じゃ誰も好きになってくれない!

と必死にダイエットすればするほどストレスに

なり結果食べる

という永遠グルグルのループから抜け出せずにいました。

 

コンプレックスを抱き、自己否定をし、

食べることへの罪悪感から、食べて吐くことを覚え、ついには摂食障害になりました。

 

痩せた自分が◎

太ってる自分は×

 

自分でいることが苦しくて、呼吸をしている瞬間瞬間が宇宙のチリになりそうな圧迫感と、罪悪感で、生きてる意味さえわからなくなりました。

 

 

痩せたい、人からよく思われたい。

けど痩せない、いつまで頑張ればいいかわからず、食べたい衝動に駆られる自分を責め立てる日々。

 

人生の中であれほど苦しい時間はなかった。

 

なぜ人は生きるのか?

 

なぜ人はダイエットをしたくなるのか?

 

その理由は、実はものすごく繋がっているのです。

 

食べることや自分の体型に悩んでいる人はぜひこのメルマガを読んでみてください!😊

必ずなにかヒントがあるとおもいます!

 

 

 

コチラ↓↓↓

https://www.google.com/url?q=http://magazine.noh-jesu.com/archives/6701&sa=D&ust=1543252933413000&usg=AFQjCNGljcSUhWXuajXcy__CfOtC5wgYPg