塩のチカラ

こころのリセット&リライズ伴奏人のみさとんです('ω')

 

健康大好きのみさとんが最近注目しているのが、「塩」。

 

なぜ「塩」なのか?

 

人をチューブで例えるならば、機能としてはインプットとアウトプットの動きをしています。

 

例えるならば、

食べ物を口からインプット➨排泄物をしてアウトプット

 

のように、チューブの循環が健康のキーになります。

 

現代は添加物や農薬など、消化されず身体に蓄積していくものもあります。

 

情報もそうですが、インプットの量とアウトプットの量のバランスが大切になりますが、インプットの量が多くなり、ついついアウトプットの量が少なくなってしまうことが見受けられます。

 

 

 

 

そこで、、、『塩』の登場です。

 

塩は排出作用やチューブの浄化作用があります。

腸内環境も整いますね。

 

手軽にはじめられるチューブのお掃除。

 

ぜひお試しあれ♡

 

本日もありがとうございました!!

 

 

仲間と「塩セミナー」を開催したり、