【生まれてきてよかったと心から思った日】

『自分と自分の宇宙は実在しない』

 


実在しないところから存在が生まれる

 


私たちが認識しているもの全て

錯覚(ホログラム)=結果体である

 


時代も歴史も自然も

大好きなあの子も

大嫌いなあの人も

小さい頃傷ついた記憶も

ぜんぶ

 


全てを存在させる

Cause(原因)

process(過程)がある

 


キーワードは

0=∞=1

 


生きることが苦痛だった人生から

 


今ここが楽しくてたまらない人生に変わった

 


99%諦めてた人生が大反転した瞬間

 


生まれてきてよかったと心から思った

 


共通土台0だから分かり合えない

苦しいのは当たり前だった

 


nTechは新しい言語で共通土台∞

75億人全員が共有できる新しい教育

真の健康を取り戻す技術😊

 


創始者は韓国人のNoh Jesus氏

 


誰よりも日本を愛し、日本人を愛している歴史最強のリーダーです😊

 


新しい生き方、新しい時代の方向性を切り拓く一点が日本にある

 


AI時代が到来している今だからこそ

人間の尊厳を共に考えていきたい

 


75億人がALL WINなのだ😊

 


これからもよろしくお願いします

🥳