みさとストーリー③

こんにちは!みさとです😊

 

高橋家がどんなおうちだったかというと、

 

今思うと表現は違うものの、

本当に愛情深い家庭だったとおもいます。

 

近所に幼馴染が住んでいて、よく5人でおままごとしたり、セーラームーンごっこをしたり、かけっこをして遊んでました。

 

夜に走るとね、すっごいスピードで走ってるような感覚になって

 

どこまでもどこまでも加速していく感覚が楽しかったなぁ。

 

夜になってしまうのがもったいなかったϵ( 'Θ' )϶

 

そんな子供時代を過ごしました。

 

 

ただ1つ、誰にも言えないコンプレックスがありました。

 

 

つづく