毎日ほめげー☺︎

最近、ハマってること。

 

毎日ほめげー☺︎をすること♪

 

f:id:kin146:20190702103144j:image

 

ほめげーとは、4人1組で行うボードゲーム

サイコロを振ってお題にそってトーク

聴いた人がほめる

という

 

めちゃくちゃおもしろいゲームです😊

 

今、仲間と一緒に毎日開催してます💖

 

お友達に誘われて来る方

 

Facebookをみて来れた方

 

様々です😊

 

年代はバラバラだけど、

 

みんな共通して言うのは

 

『ほめ方がわからない』

『ほめられると変な感じがする』

 

ということです。

 

日本って褒め合う文化よりも

こうしようねと、律する文化の方が育っていると思います

 

ゲームが終わると、『ほめられると嬉しい😊』とみなさんおっしゃいます

 

なにより、いつも使っている建前が

いつのまにか素直な本音交流にかわり

 

心と心の繋がりを体験できると思います。

 

ぜひ一度遊びに来て体感してみてください😊

 

こちら↓↓

 

https://www.facebook.com/教育Rerise協会-設立準備委員会-915420752131716/