仕事に行きたくない病をどうしたら良いか?

4年前は朝起きて「仕事したくない行きたくない」と何度布団の中で憂鬱な思いをしたことか。

 カウンセリングに通ってみたけど、カウンセリングの先生が憂鬱そうな表情と疲弊した様子で、カウンセリングでは解決しないのかも、と思った経験があります。

 

そもそも仕事が何なのかがわからず仕事をするのはしんどいと思います。nTechでは、自らが映画の主人公となり今ここ意思決定ができる技術です。

 

なぜ仕事に行きたくないと思ってしまうのかは、過去の経験体験によってつくられたアルゴリズムが関係しています。

 

それを解除し、仕事とは何なのかを自らDefineできるのがnTechなので、自分が自分のお医者さんとなることができます。