職場を変えず人間関係を変えるには?

こんにちは!みさとんです☺︎

 

職場を変えずに人間関係を改善する方法はひとつだけあります。

 

それは、自分の認識を変えることです。人間関係がうまくいかない原因はひとつです。

 

『みんな判断基準・観点がバラバラ』だから。人はひとつとして同じ判断基準を持ちません。

無意識に正しいと思っている自らの判断基準を持ってお互い出会うので、摩擦衝突、我慢、否定が起こるのは当たり前なのです。

 

nTechでは判断基準が作られるアルゴリズムを理解し、解除しながら、今ここ何ににも囚われることなく意思決定ができるようになる技術です。

 

相手を自分のことのように考えることができ、人間関係がどんどん深まっていくことがnTechを通して実感できると思います。