なぜ人と比べる?3

せっかく出会えたのに分かり合えないって寂しくないですか?

 

 

寂しいですよね

 

 

わたしは寂しい😞

 

 

わかり合いたいのは当然の欲求です。

 

 

でも過去の自分をは諦めてました。

 

 

人間こんなもんだろう

 

適度な距離感で付き合えてればいい

 

結局、1人の方が楽だもんね

 

 

寂しいけど、諦めるしかない

 

 

でも、かすかな希望を信じていろんなセミナーに参加して出会ったのがnTechだったんです

 

 

そこでは、なぜ人が分かり合えないのか?

を仕組みで紐解いてくれました。

 

 

その全体像と出会った時に、

 

ありゃー!

そりゃ分かり合えないわ😮

 

顎が外れかけました

 

 

そして、自分のコミュニケーションのクセがあることもわかったのです

 

 

それは0-12歳で様々なショックシーンを通して、アイデンティティを創っていく人間としての初期設定があり、

 

 

今まで両親のせいでこんな私が出来上がったんだ!と思っていたけど、

 

 

初期設定だから、誰もが悪くない

誰も責められない

むしろ理解してスッキリ!!!!!!の世界が待っていました

 

 

仕組みはすべての学問とも繋がりました

 

あったりなかったする量子物理学や

仏教の空

 

すべての学問が融合されひとつになったときに、

 

今まで人間が出会いたくても出会えなかった

 

認識したくてもできなかった

 

究極の『共通』と出会えたのです

 

 

なんてこったーーーー!!!!!!!