ブログタイトル「kokoronocampus」について

こんにちは!みさとんです😊

 

今日はブログタイトルの

「kokoronocampus」の由来について書いてみます。

 

私には、小さいころから見たい景色がありました。

 

それがどんな景色かというと

 

外国の地で、いろんな人種の人々が

満面の笑顔で抱き合っている

紙吹雪が舞ってる

 

そんな「歓喜の瞬間」です。

 

 

75億人の共通から、人種の違い、一人一人個性の違いが生まれてきます

 

一人として同じひとはいないんです

 

一人一人が「尊厳」

一人一人が「唯一無二」

一人一人が「オンリーワン」なのです

 

人それぞれ個性という「色」が混ざりあい

この世界のキャンパスに一つの絵が完成する

 

それがまさに「今ここ」だと

 

私は思うのです😊

 

「kokoronocampus」

 

みんなが自分の色を知り、生きる美しい世界が

きっと目の前に

 

本日も読んでくださりありがとうございました!