45

今日はblogを通して伝えたいことを自由にアウトプットしてます

 

半ば修行のような時間になっておりますが

 

 

自由に表現したり

表現することを通して自由になにかを感じたり

 

そこに判断がなく

 

全てを肯定できたなら

 

どれだけ心が豊かなんだろう

 

 

いつでも○と×がある世界に生きていると

 

いつ×が襲ってくるかビクビクしたり

 

○をもらうために、相手に合わせて表現しようとするから

 

我慢になったり

 

あぁ、そうか

 

私が苦しいと思うのはそれだ

 

自由を制限されたり

感じることや表現することを

自ら表現してしまうことが1番苦しいんだ

 

 

だって大自由な動きからみずからの動きを制限する仕組みをつくってるんだもん

 

仕組み通りだよね笑

 

あーなんか納得した♩

 

blogさん、ありがとう!

 

限界を超えたアウトプットは

何かを気づかせてくれるね😊