みさとストーリー⑥

こんにちは!みさとんです😊

 

スポーツ大好きだった私は、

中学時代にやっていたソフトボールでスポーツ推薦を受け、高校に入学しました。

 

 

中学のときはソフトボールチームが北海道で1.2を争う強豪校。すごく楽しかった😊

 

高校に入ると、打って変わって地獄のような毎日が待っていました。

 

『校則や規則』

『上下関係』

『先生との関係性』

『友達との関係性』

 

全てが新しかった。

中学時代の何十倍の生徒数

 

その時の私は、人や環境に合わせることに必死でした。

 

早くこの生活に慣れないと

友達作らなきゃ

テストで良い点取らないと

部活も頑張らないと

 

 

とにかく、朝から晩までグランドで練習に明け暮れ、家に帰ったらご飯を食べて寝る

 

そんな日々が3ヶ月つづいたときに

 

時間は起きました

 

つづく