みさとストーリー14

こんにちは!みさとんです😊

 

学校の帰りにコンビニによって

 

菓子パンやおにぎり、お菓子を大量に買う

 

家に帰ってそれを広げて食べ漁る

 

おなかいっぱいになったら

 

お風呂場で手を口に入れて

 

吐き出す

 

毎日繰り返していたからか

 

いつの間に右手の甲には吐きダコができていました。

 

授業には集中することが難しくなり

 

帰って早く食べたい衝動にかられるようになりました

 

友達との約束もドタキャンするようになり

その罪悪感で、私は本当にダメなやつだと思ってました。

 

どうしたらよいか、という発想もありませんでした。誰かにこの状況を相談するという観点もありませんでした。

 

両親にはもちろん言えない。

心配も迷惑もかけたくない。

 

ただどうしたらよいのか

何をしたらよいのか全く見当もつかず

 

ただただ時間が過ぎていきました。

 

つづく