みさとストーリー16

こんにちは!みさとんです😊

 

誰にも言えないまま時はすぎ

 

4年生になりました。

 

4年生は2ヶ月間の病院での実習期間があり

それをクリアしたら国家試験を受けるという

カリキュラムでした。

 

私は遠方の実習地だったので

(しかも温泉街♨️)

 

ワクワクしながら

実習を迎えました

 

実習期間は毎日、レポートを書いて担当教官に提出します。として、患者様の病状やそれに対するリハビリの内容を考えて発表するといったことをやりました。

 

場所や環境が変われば、もしかしたら

過食嘔吐はでないのではないか?

 

と淡い期待がありましたが

 

期待は敗れました

 

食べて吐くって

結構疲れるんです

体力使うんです

 

だから、それで1日が終わってしまった

 

結局毎日課題をこなすのがだんだんできなくなっていってしまったのです

 

つづく