みさとストーリー17

こんにちは!みさとんです😊

 

その時は食べないという選択肢をとるのはもはや難しい状況でした。

 

頭では課題をこなしたいのに

 

感情や行動をコントロールできない

 

何度も何度も自分を責めました

 

でもどうしていいかわからなくて

 

課題もこなせなくなって

 

ついにその時が来ました。

 

ある日、朝目が覚めて

なにも手につかず

 

虚無感でいっぱいで

 

そこで思ったのです

 

『もう無理だ』

 

そう思った瞬間に涙が止まらなくなりました

 

もうこのまま続けるのは無理だ

 

その決断をしてしまうことがどういうことなのか

 

今までの1番したくなかった

親に迷惑をかけること心配をかけること

できない自分受け入れること

 

実習をやめるということは

みんなと卒業できないかもしれない

置いていかれるという恐怖

 

これからのことを考えると怖いことしかなかった

けど、やっと、やっと

 

やっとストップできるという安心感も

どこかにありました。

 

つづく