みさとストーリー51

こんにちは!みさとんです😊

 

 

仕事を辞めることを決意した私は

 

すぐに上司に事情を話し、退職の手続きを進めました。

 

6年間の理学療法士生活を終えました。

 

そのあとすぐにアメリカに行きます。

 

旅行ですが。

 

そこでまた人生を変える感動に出会います。

 

日本とは違い、広大な自然、色彩感覚を掻き立てられる空の青さ、食事も量がビッグ!!

 

全ての価値観がひっくり返される事ばかりでした。

 

そこで思ったのです。

 

『世界は知らないことや楽しいことで溢れてる、下を向いてちゃもったいない。

顔を上げて、楽しもう😊』

 

死ばかり考えていた私にとって、この度を通してもっと世界を知りたいと心が震えた最高の旅になりました。

 

 

つづく