みさとストーリー50

こんにちは!みさとんです😊

 

 

みさとストーリーがなんと50まできました。

 

書いていておもうことは、nTechを学び自分の無意識につくられたエンジン(アクセル、ブレーキ)を理解した上で振り返ることで、

 

 

どんなきっかけで思い込みがつくられ、どんな動きを通してそれが強化されてきたかがよくみえる、ということです。

 

なぜそもそもショックなシーンがあるのかは人間の初期設定だし、仕組みを理解していくと

 

自分がどういう感情でどんな行動をしてきたのかが本質的な観点でよくみえます。

 

自分のことは自分でわかる、そんな時代にこれから突入していきますし、

 

それが理解できれば、相手も同じ構造ですから手に取るように理解ができるのです。

 

 

そんな共通土台がある人間関係を創りたいか

 

不完全な脳では不完全な認識で

 

思い込みの中で人間関係を創りたいか

 

 

あなたはどちらですか?