ダダをこね切る

こんにちは!みさとんです😊💖

 

最近

 

ダダをよくこねます

 

駄々(笑)

 

よくルームメイトに笑われますが

 

感情をここまでオープンにできるようになったのは、やはり環境のおかげと

個人で生きることの限界突破ができる技術

nTechを活用したライフスタイルにチェンジしたからです。

 

 

それまでの私は(つい最近まで)

 

感情を溜め込むのが得意で

マグマのようにフツフツと怒りを

抱え、ひたすら寝てイライラオーラを漂わせる

タイプの人間でした

 

「近づくと刺すぞ」という殺気をかもし出し

心のシャッタークローズ

 

ルームメイトは困惑、みたいな(笑)

 

これだとお互い苦しいですよね

 

その行動の背景になにが起きてるのか共有ができないと介入すらできないから

 

今までは自分の心がどんな状態かすらわからなかったけど、

 

完全観察できるようになってからは、

感情を発見してそれを素直にアウトプットできるようになりました

 

 

インプットしたらアウトプットるのが

自然の摂理ですから

 

こころもからだも健康になっていきますね😊

 

本日も読んでくださりありがとうごさいました!

 

自分の感情を完全観察してみたい方はこちら💁‍♀️

http://www.nr-japan.co.jp/