愛したいけど 愛せなかった

人類は、愛したいけど愛せない

 

どうせ私だけが愛しても

与えるだけの愛じゃなくて与えられたい

 

ただ愛するなんて 意味があるの?

 

この3次元では人を愛せない

それなのに寂しさを埋めるパートナーが欲しくて探しては絶望した

 

絶対的な愛なんてないじゃないか

 

そもそも、愛ってなんだ?

 

 

戦争が平和を創るのではない

愛が平和を創るんだ

彼女は君の未来だ

 

始まりにないものは終わりにはない

愛はこの現実社会から創られるのでなく

 

この現実社会を生み出した絶対世界が

愛そのものなのである

 

愛にはじまるから愛で終わる

愛ではじまらないと、どこまでいってもそこに愛はない

 

5感覚で見てるもの聴いてることも全てが愛の一部

 

愛を点に圧縮しいっぱいムダを創って無限の可能性が生み出した夢。

 

長い夢から覚める『令和』の時代に突入する

 

中途半端は許されない

 

なぜなら日本人だから

 

日本は中途半端しない

 

先人たちの想いも抱きしめながら共に

 

おもいっきり花開かせよう🌸

 

目に見えるひとつひとつに惑わされず

 

真理と繋がった今ここを観察しよう

 

あなたの欲求はなんですか?

 

http://www.nr-japan.co.jp/