手放す勇気

こんにちは!こころのリセットアンドリライズ伴奏人のみさとんです(o^^o)

 

9月から東京へ移住することを決断し、

必要なものと、不要なものを分けているところでありますが、、、

 

 

『なかなか進まない😳』

 

 

どーーーしてもすすまなぁーーい!!!

 

 

なんでたべ、、、

 

あ、、、

 

 

もしかして私、、、

 

 

『手放すこと、怖がってる?』

 

 

手放したら、何もなくなる、怖い、寂しい、

孤独になる、、

 

そんなイメージがあるんだなぁ

 

何もなくなっちゃうのが、今はすごく怖い。

というよりは、

何もなくなっちゃう気がして、その感覚を

思い出すと、恐怖と不安に襲われ、

身体の動きが止まる。

 

これは過去に経験した感覚を

フラッシュバックしているだけ

なんだけど、

それでもやっぱり怖い。

 

 

ごめんね、怖い連発して。笑

 

だってね、今とても怖くて、不安。

 

こんな日もあっていいと思うのです。

 

そらさずに向き合ってみよう。

不安は私の最高の味方だから。

 

そう思えたのは、不安が生まれるメカニズムを

理解しているから。

全体像がわかるからこそ、

不安ともラブラブできる。

 

今日は不安さんと一緒に一夜を過ごしましょうಠ_ಠ♡♡

 

それじゃぁいってきます!

今日も読んでいただきありがとうございました!