私らしさ とは 何にでもなれること

ずっと私らしく生きたいと願ってきた

 

私らしさを探して生きてきた

 

数秘、カラー、マヤ暦、チャネリング

ヒーリング、星座

 

いろんな道具をヒントに

本当の私を探してきた

 

 

けれどあいまいで

しっくりくるけど、こない

 

状況とか環境とか条件で

自己価値も変わってしまう

 

私が私を諦めたくなる時もたくさんあった

 

 

けれど、やっとわかった気がする

 

私らしさとは、何にでもなれること

 

私らしさとは、どんな私にもなれること

 

私らしさとは、時間もない、空間もない、存在もない、エネルギーもない動きから

今ここ出会う全てであること

 

 

何をするから 私になるんじゃない

なにかができることが私の条件じゃない

 

ただ、今ここが私なんだ

 

過去の悲しかったこと

寂しかったこと

わかって欲しかったこと

 

全部抱きしめて

 

その涙も、私だから

 

nTechという技術に出会い

 

真実の私に出会い

 

いっぱい泣いて

いっぱい笑って

いっぱい支えられて

いっぱい支えて

 

本当の私を今ここ生きることができるようになった

 

私らしさは

 

今ここの全てだ

 

分離する脳の初期設定から

 

脳の限界を超えて

 

時間もない、空間もない、存在もない、

エネルギーもない、

 

ひとつの動きだけがある

 

共通土台無限大の世界を。

 

今ここに、ありがとう😊