目標はoneworld

こんにちは!みさとんです😊

 

私の夢はoneworldです。

 

どうやってつくるか?

 

 

それは私の認識が変化すること

 

まずはそれが唯一無二の条件です。

 

 

5感覚でみたら

目でみえる

耳できこえる

手でふれられる

舌であじわえる

鼻でにおいをかげる

 

感じたものを過去のデータと繋げて、今ここを現実として捉えてるのが

 

脳の機能です

 

 

でも脳は不完全です

 

なぜなら

部分しか取らない

違いしかとらない

過去と繋げてしかとらない

有限化しかできないからです

 

 

全体をとること

共通をとること

今ここをとること

無限をとること

これらは認識できません

 

 

時間もない、空間もない、存在もない、エネルギーもない世界は認識できません

 

だから私たちが脳を持ち合わせて生きている限り、

 

共通はない

 

分離しか生まないのが

人間の現在地です

 

ワンネスとか色々言ってるけど、そもそも

なぜそう言えるの?

 

なにが問題で多様な問題が起きてるの?

 

その究極の問題を発見し、解決方法を教育として体系化したのが、nTech創始者であるNoh Jesu氏なのです。

 

どうして共通土台がゼロなのか

それは

『観点の問題を知らないから』

 

なのです。

 

 

観点は判断基準や感情とも表現されます。

 

観点の問題を突破する唯一の方法が、

 

このnTechを学ぶことで理解ができます。

 

なぜなら教育だからです。

 

 

今変わるべきは教育です。

 

これからの令和時代を日本人がTeamPlayし、幟を掲げて世界を引っ張っていくために

 

私は日々このnTechを活用してたくさんの方と出会っています。

 

 

ぜひみなさんと一緒に学び深め共に生きていきたい。

 

みんながオンリーワン、ナンバーワンで生きる未来を創りたいのです。

 

 

長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました😊