死から始まる最高の生き方とは?

こんにちは!みさとんです😊

 

今日は死から始まる最高の生き方について書こうと思います。

 

みなさん、このタイトルをみて、どんなことを思いましたか?

 

 

私たち人間は生老病死が大前提のもと生きていますよね。

生まれる  =  始まり

死ぬこと  =  終わり

 

そんなイメージはありませんか?

 

それでは『死から始まる最高の生き方』とは、いったいなんでしょうか?

 

 

(╹◡╹)どゆこと。。?

と少しでも思ったそこのあなたのために

今日は書きたいと思います😊

 

私たち人間は、自分がいる環境や状況のデータを5感覚でキャッチして、過去のデータと今ここをオーバーラップさせて認識しています。

 

続く