今、思うこと

こんにちは!みさとんです😊

 

これまで美里ヒストリーを語ってきましたが、

 

ここで、ちょっとブレイクタイム☕

 

実は、今日を含めて7日間のファスティングをしていました。

 

ファスティングとは?

ファスティングとは?効果・回復食・やり方・おすすめの酵素について解説|男性のイケてるを作る「メンズラボ」

 

 

なぜファスティングをしようとおもったのかというと、

 

身体をリセットしたいとおもったからです。

 

身体はこの世界で遊ぶための大事な道具であり、尊厳。

 

私は今まで、身体を否定し痛めつけてきました。

 

だから、新しいスタートがしたい。

 

そのためには、一度今まで蓄積してきたものをZERO化したくなりました。

 

いままでは食欲に支配されて、食べない選択ができなかったけど、

食べることを食べないこともできる

それを観察し楽しめるようになったのは

 

大きな変化だと言えます。

 

なぜ、新しいチャレンジができたのか?

 

それは、また次回に書きますね😊

 

本日もよんでくださりありがとうございました!