かわいいってなに?

かわいくなりたい

 

そう思ったことあるかな?

 

私はあります

 

いつでも思ってます🐥

 

『かわいい』『かわいさ』ってなんだろう?

 

顔がかわいい?

スタイルがいい?

愛嬌がある?

 

私はある尊敬する師に、

みさとはかわいいねと言われます。

 

師は見た目のことではなく、

 

私の中の『なにか』を指してかわいいと

 

言っているんだと思う?

 

私はいままで、見た目をとにかく磨いてきました。

 

お肌、体型、お肌、体型、、、あれw

 

意識して頑張ってきた。

 

そうじゃないと、受け入れられない

けがらわしいやつって思い込んでた!

 

書いてて気づいた。

 

自分のこときたないって。

いっぱいイジメしてきたね、自分のこと。

 

ごめんね。きたないなんて言って🙇‍♀️

 

ちなみにきたないって言われたことはない。

 

なぜそう思い込んだのか。。

 

 

今日はこんなかたちで私の爆笑思い込みを披露していきます。

 

ぱちぱちぱち👏

 

読んでくれてありがとうございます😊