緊張

こんにちは!みさとんです😊

 

みなさん、『緊張』ってしたことありますか?

 

 

人前で話すとき

人ごみのなか

もしかして、1人でいる時も

 

 

私は極度の緊張しいでした。

 

小さい頃からほっぺがリンゴのように赤くて、

 

よく『リンゴちゃん』と呼ばれてました🍎

 

それがすごくいやだったんです

 

バカにされてるみたいに思ってたんだと思います

 

あまりにも嫌すぎて周りに聞いてみたら

 

『かわいいと思って』

『健康的だね』

『チークいらないね』

 

と。

 

私の宇宙ではバカにされてると思い込んでいたのに

 

それぞれの宇宙からみる私は、本当にそれぞれ映ってるんだということを思い知らされました。

 

思い込み、また一つ発見した😊f:id:kin146:20190329125234j:image

 

呼んでくださりありがとうございました😊