食べること、幸せと感じること

こんにちは!みさとんです😊

 

食べることができることが、幸せだなと感じました。

 

原始時代の人は、狩りをして食料をゲットします。

 

私たちは、ボタンを押せば、配達してくれる世の中になりました。

 

手に入るのも簡単になったし、便利になった。

 

だから出会えることが当たり前になってしまつた。

 

 

ファスティングをして感じたことは、

当たり前の出会いに

どれだけの奇跡が隠れされているか

 

 

人間と食べものが出会えること

一緒においしいと言い合える人が隣にいること

身体が食べ物を消化してくれること

 

 

『ありがとう』

 

今まで気づかなかった

 

いつもありがとう😊

 

本日も読んでくださりありがとうございました!