チャレンジすること

こんにちは!みさとんです😊

 

「チャレンジ」と聞いてどんなイメージが湧きますか

チャレンジの意味を調べると、

・挑戦すること、特に困難な物事や未経験のことにいう。

 

なるほど。

いままでやったことのない新しいことをやることを「チャレンジ」だと思います。

 

今、新しいことにチャレンジすることが楽しくてたまりません😊

しかも一人じゃなくて「みんなでお祭りをやってる感覚」でチャレンジできる!

 

ちょっと想像したら、、楽しそうじゃないですか?( *´艸`)

 

そんな自分になれたのは、ある一人の韓国人との出会いがきっかけでした。

そして、その方が開発した世界最先端技術と出会って、私の人生は変わりました。

 

大人になり自殺衝動にかられる日々を過ごしていたところから

 

今ここの出会いが泣けるほど感動で生きててよかった

とやっと心から感じることができたのです。

 

 

じゃあその最先端技術はなんなの??

 

 

と、その話をする前に、私がその技術と出会う前のはなしをしていたいと思います。

 

 

気になる方は、こちらをどうぞ☆