みさとストーリー41

こんにちは!みさとんです😊 

 

もう一つ、衝撃がありました。

 

小学校からそろばんを習っていました。

 

私はそろばんが楽しくて楽しくて、

 

何が楽しかったかというと没頭できることや

一点に集中できる感覚がすごく心地よかったのです。

 

当時のことは感覚的に覚えていますが

 

ゾーンに入るといいますか、

 

そんな感覚。

 

勝負は絶対勝つ!と決めたら

 

やりきっちゃうほうなので

 

試験は全て一発合格!!

 

私はなんでもできる

 

そう思える瞬間でした。

 

 

もしかしたらその時は真理と繋がっていたかもしれないね😊

 

 

つづく